SSブログ

るろうに剣心【宝塚】蒼紫役『月城 かなと』が美しい! [感想]

宝塚雪組のるろうに剣心公演で四乃森蒼紫役を演じた
月城かなとが美しすぎるんです!!


私がるろうに剣心を知ったのは佐藤健君が演じる剣心の映画版。
漫画やアニメは見たことなかったのですが、健君が出る映画だけは見たの。
有名な俳優さんばかり出ててかっこよかった^^


で、るろうに剣心の味を占めた私は
宝塚でもやるって聞いてチケットを購入。
友達を誘って行ってまいりました♪


ポスターを見て剣心を演じている早霧せいなさんも
似あっているなって感じてたのですが、
公演を見て思ったの。


四乃森蒼紫役の月城かなとさんが美しすぎるって!!
映画の伊勢谷友介さんはもちろんかっこよかったのですが
月城かなとさんの蒼紫もイケメンすぎるんですぅ~・・・。


ロングコートが超似合いすぎぃ~♪
御庭番衆との歌も良かったぁ~♪
確か「最強という名の華を添えて」っていう歌だったのかなぁ。


立ち回りも上手。
(偉そうに言ってるけど、そこまで立ち回りとか詳しくない私ですぅ^^;)
剣心との一騎打ちも良かったぁ^^


でね!
るろうに剣心にハマったつもりの私でしたが、
宝塚に気持ちは一直線。。。
公演見た後、月城かなとさんのこと調べちゃいました。


実にキレイな方なんですね。
蒼紫役としての出演はあまり多くないようでしたが
ファンになっちゃいましたね。わたし。


また雪組の公演見に行こうと思ってま~す^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。